ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

大井 7R C2八九 予想◎キタノユニヴァース 重馬場でさらに走るか。

大井1600に特化したい!

今週は、名古屋大賞典があります。

大好きなクリンチャー、この裏街道は熱いですね!

ホッコータルマエの道ですね、次はアンタレスステークスか。

 

◎②キタノユニヴァース、ロジユニヴァース×ティンバーカントリー

前走 B3クラス↑の指数実績 大きな馬体でスピードを感じさせない走りで圧勝

ここも内から逃げられそうなので、押し切り期待!

 

〇③ライモンド、ロージズインメイ×Machiavellian。

2走前 C3クラスの指数実績

前走 C1クラス↓の指数実績 先行してしぶとく伸びる

同日、マイネルサブマリンに迫る好時計。おも

本日重馬場、渋った方がいいかもです。

 

△⑥ヴィラバドラ、ジャングルポケット×ダンスインザダーク

4走前 C1↑クラスの指数実績

前走 内追走、直線いい感じで外に出すも差せず

あまりキレない感じで、乾いた馬場も方がいいのか。

 

△⑦サブノテイオー、ヴァーミリアン×カコイーシーズ

近走 C2クラスの指数実績で好走

⑥ヴィラバドラとは勝ったり負けたり

 

×⑪アジタマキングズ、キングズベスト×アグネスタキオン

4走前 C2↓クラスの指数実績

近走、冴えず。⑦サブノテイオーには分が悪いか。