ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-03-18から1日間の記事一覧

フラワーカップ 予想 ◎ユーバーレーベン勝って桜花賞取り。相手はディープインパクト産駒のあの馬だ!

中山競馬場は、土曜降水確率30%なので、あまり影響はないでしょう。 先々週くらいの馬場を想定すると、血統傾向としては、 サンデーサイレンス系×米国、キングカメハメハ系が活躍。 今回、注目している、 アビッグチア:先行 エンスージアズム:ディープイ…

船橋9R 弥生スプリント3歳選抜馬 予想 ◎ファイナルキング

船橋1200に特化したい! 今週は地方馬2頭軸にして完敗でした。 今日は、1200ⅿが8・9Rであるので楽しみたいです。 ◎⑧ファイナルキング、サウスヴィグラス×サウスヴィグラス。 前走 B2クラスの指数実績 逃げて楽勝、ここも押し切り濃厚 〇⑥キャストロポポ、マ…