ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

姫路11R 桜花爛漫特別A1 予想 ◎タガノディグオ 押し切れるか、直線面白い!

昨日は何とか2点勝負で、2点的中!

でしたが、3連単で買えなかったのが反省点。

浦和1600ⅿはあんまりレースがないのが残念ですが、

今日はそのまま、ひめじけいばだ!

 

◎⑨タガノディグオから買いたい。

前走負かしたナムラヘラクレス

2:04:1 エイシンニシパ 0.0差

1:57:4 コスモバレット 0.4差

2:12:8 タガノディグオ 0.1差

ジンギが一番強いはずなので、次位グループの馬達と同じぐらいか。

逃げるマイタイザンを見ながら4コーナーから仕掛けていくはず😁

段々、絞れてきているようなので、さらに距離短縮で粘りも増すか。

 

相手は、⑥〇メイプルブラザーで。

前走は、ズブいのか距離が短かったのが負けました。

ムチ何回入れたのか、というぐらいバシバシでした。

スタート出遅れますし、真面目に走らないようなので、

イヤイヤ走ってるゴールドシップみたいでしたね。

今回、距離300ⅿ延びますし、連闘でピリッとするか

56㎏ですし、◎よりも2㎏軽いです。

 

基本はこの2頭の馬券ですね。

①タイセイプレシャスは距離が課題。

しっかり差して来てくれるので、笠松戦のように内ピッタリ希望😅

③マイタイザン、園田金盃

2:03:7 エイシンニシパ 0.0差

逃げてしっかり力は出し切ってくれるはず😙

④クリノヒビキ、復帰戦いきなり走れるのかわかりません。

⑧ストーミーバローズ、前走⑨に少し離されてしまいました。

3走目になりますし、元々JRA3勝クラス馬ですので。