ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

シルクロードステークス 予想◎シヴァージ、明日は鞍上に中京マイスター!Bコースも味方に。

Bコース、ふたを開けてみるとやはり外差し馬場へ。

今日、4レース芝がありましたが、内を空けてますね。

10R 2000ⅿ メイショウボサツ 2.01.6上がり35.1 前走2.00.3上がり34.6

7R 1600ⅿ ワールドスケール 1.35.2上がり35.1 前走1.34.5上がり35.2

上がりはそこまでかかっていませんが、外を回っている分時計がかかっている。

 

ここで、マイスターさすがです。1.1.3.5着。

これなら、⑬シヴァージいけるかもです。

函館スプリントステークス、ゴール後の伸びは1番でした。

1202ⅿあれば3着!

スワンステークスも、ゴール後アドマイヤマーズかわしてます。

1404ⅿあれば3着!

この2戦逃げ馬が連対しているレースなので、上がり最速で頑張ってます。

この枠なりに追走して差してきてくれるはず。

 

この馬場では⑮モズスーパーフレアはきついでしょう。

②ライトオンキューも内です。

⑫ラウダシオンは比較的いいところです。

⑱クリノガウディーも最近差しているのでいいですね。

 

後は、週中で挙げた➉ルッジエーロ、

今日も好調松山Jの⑰タイセイアベニール、

本日好調血統の①、UHB杯はイン差しです。

⑨は元々、ファルコンステークスで⑫とやり合ってますし、

前走から11.4ひくと1.08.9で走れます。

 

マイスター流しで!