ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

東京1R◎タピテール3Rビーマイセルフ4Rグロリアスホープで馬場チェック!

今日の馬場最終チェックを兼ねて、

午前中のダート買いたいと思います。

1R

④タピテール、新馬戦の1・2着が強い相手で善戦。

前走もスタート悪かったし、キレ負けしたような競馬。

追い切り〇、ここは押し切りで。

 

相手は⑫エバーサニーハート、丁度前走中山1200の追い込み馬なので。

石橋Jっていうのもいいです、追いまくってくれます。

隣にルメールJもいるので、枠連でいきます。

 

3R

⑯昨日好調、キングマンボ系、前走及第点。

そのまま今回は好枠砂をかぶらず差し切り単勝で。

 

4R

⑬これも同じトゥザグローリー産駒で、3R⑯が勝てば後押しで圏内へ。

ここも相手ルメールJ、前走ライジングドラゴンとヒラソール相手。良血、藤沢厩舎コンビ、逆らえない。一点で!