ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

日曜東京12R 予想〇ルナシオン、ルメールJだ。結局勝っても負けても最終レース買っちゃうんで!1800の距離なら・・・

東京競馬場、芝・ダート重になってますね。土日晴れなので、良まで回復するのか。

 

〇ルナシオン

ディープインパクト×Unbridled's Song、藤沢厩舎×ノーザンファーム

言う事ないです、昇級戦など関係ないですね。前走もムチなしなんで。

新馬が前が壁も、結構苦戦だったので、1800なら他の馬でも逆転できるか。

 

ならば、

ルイジアナママ

エイシンフラッシュ×ディープインパクト×ビハインドザマスク

ビハインドザマスクが懐かしすぎる、小倉の上がり馬、そして短距離重賞で活躍。

東京1800、3戦2勝、3戦全部ペースが異なるけど好走。かなり適正あるんじゃないかと。

 

2頭の1勝クラスの時計を比較すると、

ルイジアナママ 106.6  前半35.3後半34.9 上がり34.3

ルナシオン   106.0 前半36.2後半33.9 上がり34.9(12.2足してます)

逆転、厳しいかあ。