ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

中山8R 予想 ◎アルーフクライではありません

ダブル8R!

中京8R当たるはず、中山8Rで転がしたい!

 

③アルーフクライ ルメールJ

最近の馬券内は⑮、馬券外は内です。

追い切りはまずまずですが、さすがに上がり目がないか。

 

これを負かせそうなのは、

④は新潟・東京で好走なので未勝利で中山勝ってますが。

2走前はベルダーイメルOP入りしてますね。

 

⑤フーズサイド ▲原J

2走前に③に先着、この時57㎏です。

シビルウォー×Fusaichi Pegasus

中山巧者が多いので、厳しい競馬になれば3㎏減で!

 

⑥は中山適正高そうですが、さすがに去年好走なし。

 

⑨も中山好走してますが、逃げ・先行にしても上がりがね。

 

⑫も中山走りますが、最近負けすぎです。

 

⑬リッターシュラーク 宮崎J

中山実績〇

9/27重馬場ですが、2勝クラス並み。

前走、休み明けで良馬場で時計詰めてきました。

前走、③と0.1差。③とは違い上積みある4歳馬!

クロフネ〇×キングカメハメハ

 

⑮も中山巧者。休み明けより2走目走ってます。

枠も内が良かったですね。

 

まさか狙いたいのが同馬主の馬とは・・・。