ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

中京8R 予想 ◎キャノンバローズ

ダブル8R!

明日は中京8R当てて、そのまま中山8Rにブッコムゾ!

 

◎キャノンバローズ

ブリンカーを装着してから、1・2・2着と安定。

9/19、1.52.9の逃げて上がり40.5

1200ⅿはチャンピオンズカップ並みのラップで、最後は歩いてる。

2走前は走破時計は2勝クラス〇も、ラスト14.4。

前走は時計は1勝クラス、上がりはリステッド並み。

逃げ馬いないので、ハナかもしれませんがうまくペースを落とせれば!

 

〇ドスハーツ

こちらも前走は時計は未勝利クラス、上がりはリステッド並み。

ウインバリアシオン×米スキャターザゴールド

同じ枠にオルフェーヴル産駒いますね。

◎同様に中京・阪神の成績がいい。

完全直線強襲タイプですね、ノンコノユメみたいです。

9/20、1.59.9追い込んで5着上がり37.8

1勝クラス◎、1ハロン目を抜くと、1.52.5になるので逆転?

この時、54㎏ 1.52.5上がり37.8

◎が  57㎏ 1.52.9上がり40.5

さあ、どっちだ!

 

追い切り ◎>〇

馬場   ◎>〇

◎か・・・。

 

相手は、

12アルベニス

2走前のレベルが高い!タイガーインディ、スリーグランド

13コパノリッチマン

ホッカイドウ競馬ですね、1800~2000で好走。