ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

中山9R 鎌ケ谷特別 予想 ◎セイヴァリアント もう一丁差してくる

明日は午前中、雨予報となっており、重馬場想定。

先行できる方がいいとは思うのですが、

このクラス好走馬で雨が得意という馬もいない。

今回、先行馬が多い、

②④⑤⑥⑧➉⑫⑬⑯

そこそこは流れてくれそうなのと、

4コーナーで捲ってくれる⑪アルーフクライ、ルメールJ。

何とか展開は向いてくれると願って、

◎⑭セイヴァリアント ベルシャザール×フレンチデピュティ でいきます。

前走も展開が向いたとはいえ、中山をクリア。

今回、外枠なのでそのまま追い込んでくれたらと。

東京1600ですが、不良で34.8を出して差し切った事もあるので、

渋っても大丈夫でしょう。

よく出遅れる〇⑬フルデプスリーダーが先行し、

それを捕まえにいく▲⑪アルーフクライ、

さらに、そこから⑭セイヴァリアントという予想です。

6-7の枠連もありですね。

 

相手は、

②フィストバンプ

中山実績あり、叩き2戦目、短縮

エイシンヨッシー

〇⑬フルデプスリーダーに先着、内枠がカギ

グリニッジシチー

3着ならなんとかあるか

アメリカンフェイス

中山実績あり、内枠がどうか

⑧アポロティアモ

1勝クラスでは強敵と対戦、短縮

⑫アコルドエール

渋れば浮上、粘るか

⑯カフェプリンス

こちらも重馬場歓迎、善戦中