ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

中山8R ◎チョーズワン

ぱっと見で先週は8・5・4枠が来てますね。

◎はチョーズワン

キャリア浅く、東京1600以外は馬券圏内。

新馬の相手は2勝クラス、

未勝利も2・3着馬勝ち上がってます。

3走前、芝スタートでダッシュつかずゴール前はほとんど3着みたいなもの。

前走はスロー。新馬はダートスタートで出てます。

2走前は1勝クラスなら勝てる走り、相手が強い。

キズナ×米、兄弟にレーザーバレット懐かしい、追い切りも〇。

 

相手は、

①④⑥⑨⑭が中山実績ありますがひと押しに欠けますね。