ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

京都記念 予想 ◎ラヴズオンリーユー 前にいる2頭を捕まえられるか、好調鞍上が出し切ってくれるはず!

阪神2200の京都記念です。

今日は内回りのレースが、2000と1400。

外回りのレースが、1800と1600。

外回りのレースは、上がりが32秒台が出る馬場ですが、スローであれば前も残る。

内回りのレースは、残り800からのスパートになり、L2で速く最後かかる。

2戦だけなので、はっきりは言えませんが逃げ・先行・内有利な馬場です。

 

9R コスモエスパーダ 1.21.0上がり34.7で逃げ切り

12/6、同条件で同じような走りをしています。

同週、チャレンジカップ レイパパレ 1.59.9上がり34.4

これに200m12.0足して、2.11.9くらいの勝ち時計で想像してます。

 

逃げ・内有利なので、

今回逃げるのは⑨ダンビュライト、ルーラーシップ×サンデーサイレンス

京都大賞典 2着 松若J 2.23.7逃げて上がり35.4

ここから200m12.0引いて、2.11.7くらいで走ってる姿を想像してます。

 

⑨②➉の順で流れそうですね。

できたら引き付けず、2着に来た時の逃げを期待したいです。

土曜サダムラピュタで2着松若J。

その後ろをピッタリ内追走②、

2019、京都記念⑨②ワンツーですね、再び?

3着マカヒキだったのでワグネリアンディープインパクト×キングカメハメハ

2018、チャレンジカップも一緒に走っているので、適性が近いのか。

 

その2頭を捕まえに行く④⑦といった所ですね。

⑦は手術空けなので、

④ラヴズオンリーユー、ディープインパクト×Storm Catの方か、

ハイレベルのエリザベス女王杯だけ走れば何とかですね。

川田J、土曜、カヌメラビーチ・レッドベルディエスで射程圏に入れての競馬。

ベタですが、明日は前を捕まえにいく競馬だ!