ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

阪神10R 加古川ステークス 予想 ◎リネンファッション、レジェンドの巧みなコーナーワークで残り100ⅿでスリルを味わう!

今日の阪神ダート1800ⅿは、

キングカメハメハ系、サンデーサイレンス系、米国系と何でもありな馬場。

レースを見ると、レジェンドが活躍!

逃げ・先行にて、12Rも連対。前が有利な感じを受けます。

ダート中距離先行はスマートファルコンで磨かれた業物ですね。

コーナーの魔術師、いいのが浮かびませんでした。

サンデーサイレンスの血も今日は生きてそうです。

12頭もいますが、買いたい馬に入ってればOKです。

 

週中で挙げてます、⑭リネンファッション、土曜4連対レジェンドで、逃げ馬、

キンシャサノキセキで今回ピッタリです。

1回叩いて、小倉も合わなかったようなので、2連対の阪神で期待の◎。

 

あまり買いたくなかった▲⑤ライトウォーリアが、

〇④アルコレーヌと同枠に入りました。これはもう枠連しかない!

⑤は、3勝クラスで好走、前走はスローですが、2走前はミドルペース。

阪神2戦2勝です。母父ディープインパクト

前走馬体重増、明け4歳。

追い切り坂路54秒台ラスト12秒台で、上積みありそう。

土曜、捲ってくる馬も来てましたし、

⑭を射程圏に入れながら土曜東京で1勝岩田望Jお願いします。

 

④は、外々をずっと回されて走る気をなくした様子で、

今回は内枠ですし変わり身期待です。

こちらも阪神2勝。ゴールドアリュールです。

追い切りWで一杯、リフレッシュ放牧明け。

川田J土曜2勝、12Rのようにレジェンドマークで!

 

エクスパートラン、ステイゴールドです。

追い切りが少し遅いですので、次買います!