ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

デイリー杯クイーンカップ 予想◎レフトゥバーズ、共同通信杯にも登録。除外でも下手したら勝ち負けかもしれません。

カラテお見事でした。

直線で進路取りで危なく見えましたが、逆に足が溜まってキレましたね。

 

先行するトゥザグローリー×フレンチデピュティに、

追いすがるハーツクライ×Rock of Gibraltarハーツクライ×Dansili。

想像した通りの展開でした。

来週もこの傾向で予想します、来週の天気も問題なし。

 

クイーンカップウメノファイバーが思い出されます。結構レベル高い世代でしたね。

東京巧者、トゥザヴィクトリー差してましたねオークス

レースとしては、上がりが必要とされます、中距離経験もプラス。

阪神ジュベナイルフィリーズ好走の人気馬が強い。

重賞実績や2勝馬は走ります。輸送がない分、関東馬有利か。

 

とりあえず出走馬の戦績で気になったのが、東京1600ⅿ上がり実績ですね。

アカイトリノムスメ:ディープインパクト×キングカメハメハ

赤松賞1.34.5上がり33.9:馬群切り裂きですね。

ククナ:キングカメハメハ×ディープインパクト

アルテミスステークス1.35.2上がり33.4:残り200だけ。

ステラリア:キズナ×Motivator

ベゴニア賞1.35.2上がり33.6:外に出せず。

レフトゥバーズ:ディープインパクト×Tapit

新馬1.34.5上がり33.4:これはやばい瞬発力。

 

横山武Jこっちでしょうね。