ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

京都牝馬ステークス 予想 ◎カリオストロ、父と同じく巻き返す!7→1、13→1、18→2、今度は17→?

京都1400ⅿに慣れてきた所で、阪神1400ⅿです。

あまり過去の傾向が当てにならなさそうですね。

 

日曜、ラヴズオンリーユーが2.10.4で走破、

11/15 エリザベス杯2.10.4全く同じですね。 

前日、デイリー杯2歳ステークス1400通過が1.20.4なので、

これを今回超えてくる1.19.5~1.20.0くらいの時計で想像します。

ダンビュライト逃げませんでしたが、結局は前が有利な馬場。

先行馬を中心に考えたいですね。

阪神カップ  イベリス     1.20.2上がり34.8 8人気

万両賞    カリオストロ   1.20.4上がり34.9 7人気

3歳1勝クラス ギルデッドミラー 1.20.6上がり33.9 1人気

 

4歳2頭は時計詰められそうですね。

日曜阪神ルーラーシップ×サンデーサイレンス系が活躍!

カリオストロエイシンフラッシュ×フジキセキ、近いです。

北村友J、先週2勝。

イベリス、酒井Jが逃げるはずなので、初騎乗番手で進めるか。

ギルデッドミラーは福永J、先週2勝。1勝クラス6番手で差し切り。

イベ-カリ-ギルの順番で直線に向いているかもしれない。

 

ちょっと面白そうなのは、

アイラブテーラー、岩田J、先週1勝。

前走はゲート突進。高松宮記念は追い切りなし。

その2戦を省くとかなりいい成績です。京阪杯でライトオンキューの2着あります。

2走前、イン突きしてますし、日曜イン差しされてたのでズバッと来るかも。