ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

小倉11R 和布刈特別 予想 ◎ヴェルテックス 前走の再現なるか、相手は内と外からの強襲に期待!

⑤リトルクレバーと、⑪ヴェルテックスの枠が逆になれば良かったのに。

⑤は休み明けが少し気になりますね、調教師も気にしている。坂路で54台馬なり

前走、 2勝クラス並みの内容なので、力はあります。

内枠でどう乗ってくるかですね、▲で。

 

となると、◎は⑪になりますね。

前走を評価して、中盤も12.3-12.2-12.2=36.7で速い。

3勝クラスでもいけそうなラップです。

前走仕上り不足だったようなので、520㎏の大型馬、現状維持でいいので。

③、⑨:追い切り〇、➉を当たりを追いかけながら、

同じようにビッシリ追って勝ちに行って下さい、西村J!

 

⑤もその後を追い掛けてくるでしょう。馬連5-11で、8倍か。

⑬も小牧Jなのでゴイゴイ追ってきます。

基本は、逃げ・先行有利でしょうが、今回は激流に期待!

 

△③メイショウヨカゼ、同じ内枠でもう一丁ですね。

イン強襲お願いします浜中J、先週2勝してます。馬連2-11で、13倍。

 

△⑯アイタイ、前走膨らみすぎましたね、ここならそのまま追い込めば。

坂路で好時計、いい終いラップです。森裕J、人気以上には持ってくる。

馬連11-16で、38倍、いいオッズだ!