ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

中山7R 予想 ◎ディールクルム 末脚ならラペルーズにも負けてない!ここを勝って伏竜ステークスか。

こちら中山も明日は、 中山1800ⅿのレースが、

10R、富里特別に施行。中山記念の参考にしたい。

⑥ダディーズマインド、トーセンホマレボシ×フレンチデピュティ

ここを狙って仕上げているようです、P51-37-11秒。

スローペースで最後キレ負けたような格好でした。ここは逃げてくれると思います。

その後をついていきそうな、⑤フォワードアゲン

ローズキングダム×グラスワンダー

2走前も、⑤だったので、そのまま同じ競馬でお願いしたい。

流れに乗って一脚という感じで。

後は差して来そうな、Wで好時計の3頭。

④エトワール、ハービンジャー

⑧アップライトスピン、ディープインパクト

⑨ミトロジーダイワメジャー

さあ、どれが差してくるか、楽しみだ!

 

で、予想するのは、3歳1勝クラス、ダート1800です!

◎⑥ディールクルム、キングカメハメハ×Fasliyev、でしょう。

全走出遅れてはいますが、そこからリカバリーして連対。

東京を使わず仕上げて来てるようですし、今回はきっちり決めてくれるでしょう。

追い切りは一杯に追ってます。

 

一応、〇は➉メイショウムラクモ、ネオユニヴァース×キングヘイロー

こちらもよく出遅れます。

⑥には勝てるかはわかりません、馬単⑥→➉ 3.8倍。

 

割って入ってくるなら、ホウオウルバン、キズナ×Gilded Time。

キズナ、ダート走りますし、米国血統持ちですから。

ダート2戦目、516㎏の馬体、まだまだ時計は詰まるはず。

馬単⑥→② 8.6倍

3連単⑥→②→➉ 19.6倍