ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2021-09-18から1日間の記事一覧

ローズステークス 予想 ◎アンドヴァラナウト あの馬くらい強いのがいなければ押し切れる!

紫苑ステークス、ダブル本命で馬券を購入 ホウオウカラーズからの馬券と、ミスフィガロからと別々に購入 最近のクラシック上位馬は直行する馬が多いので、 上がり馬でも勝負になると踏んでの馬券 夏競馬を今年は買い過ぎたので変に肩入れしてしまう [仮説] …

中京12R 1勝クラス 1,400mダート ◎ゴールドフライト 芝でのスピードが生きる

今日は前走ブッチギリの馬がもう1頭いますね 前走 ゴールドフライト 1:24.2-36.2 天保山ステークス ⑧着アードラー 1:24.1-36.1 兄弟も1800ⅿですが、ダート2勝してます 母も門別ですがオープンで活躍。 1勝クラスなら、今日の馬場的にも先行できるので好勝…

中京10R 大府特別 予想 ◎バーデンヴァイラー 砂のドゥラメンテ

中山・中京ともに悪天候ですね。 今日は中京で馬券を買いたいのですが、前有利になるのでしょうか。 [馬場] 1R、雨も降ってますし、バシャバシャですね。 前・内有利です。 ロードカナロア+サンビスタ ドレフォン+米 シニスターミニスター+SS系 2R、さらにバ…