ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

中山8R 予想 ◎サンビュート

f

3月まで中山1800ないから、8Rも買っちゃうぞ!

◎サンビュート

前走は良馬場でどうなのか、わからなかったので買うの我慢したんですよね。

砂を嫌がるみたいなので、この枠はプラス!

勝ち馬にはコーナーで何とか詰めてはきていましたが。

追い切り〇、ここは勝負!

 

アメリカンフェイス、ルメールJ

ドスハーツ2勝クラス好走してました。前走は出遅れて何とか来てくれました。

バルサミックムーンに先着しているので、〇>◎になっちゃいます。

勝ち負けするばっかりですね、逆らえない今年は土下座なんで。

 

相手は、③⑦⑧

 

⑦チュウワジョーダン

3㎏増なのですが、追い切り好時計◎