ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

東京6R◎エクランドール→9R〇グレートマジシャンで転がします!

東京芝はいいコンディションみたいですね。

見た目には深そうにみえますが、差し馬も来れるようです。

 

まず、6R

⑯エクランドール、良血、調教師も自信あるようです。

ルメールJ信頼!

 

④も良血、レジェンドですね。2頭で決まるか。

そこで⑫に間に入ってもらいましょう!仕上り〇

ロードカナロアで!

 

そのまま当たった分を、9Rへ!

③グレートマジシャン、仕上り◎、さらに上昇か。

それを上回る走りを見せたのが⑧バシオウ、まだまだ追えば伸びそうな前走。

さあどっちだ。2頭が引き離しそうな予感。

 

そこへ差し込めそうな⑦、底見せていませんし、上がりだけなら。