ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

東京8R 4歳以上1勝クラス 予想 ◎ウインドジャマー 明日のフェブラリーステークスに向けて!

軸は、2・2・2と好走中のウインドジャマー、中山をパスして東京で勝負か。

坂路で好時計、ルメールJで確勝か。

 

相手はペルセウスシチー、2走前が好内容、1勝クラス勝てる力あり。

こちらは中山戦で叩いて上昇、Wで好時計。

 

初ダート何頭かいます。

クリノプレミアム、オルフェーブル×米。

フォアシュピールディープインパクト産駒。

エンジェルサークル、ロードカナロア。丸山J、オーヴェルニュ想定競馬か。

 

今回、フェブラリーステークス、追い込みが決まるのかチェックが今回の目的。

6枠2頭、差し・追い込みです。前走は足抜きのいい馬場でした。

今週、大井でも不良までいっていたので、どこまでの良なのか確認したい。

今開催の東京は前が有利な印象を受けています。

2頭共に同じレースを2走しながら、着順を上げてきています。

4歳>5歳か。