ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

ジャパンカップ 馬場チェック・買い目 ◎コントレイルから勝負!

京都2歳ステークス、時計かかってましたね

寒くなって来て、雨もあまり降らない

東京競馬場も1週間で変化しそうです😅

 

[馬場チェック]

2R 1400ⅿ

ディープインパクト+欧 7頭目、外から差しきり 

4着の馬が内で残れない馬場か

 

3R 1800ⅿ

ディープインパクト系+欧 4頭目、外から差しきり

武史J連勝

 

5R 1600ⅿ

エピファネイア+SS 内から抜け出し

2・3着は4・6頭目、外から差し

 

7R 2400ⅿ

モーリス+ディープインパクト 5頭目、外に出して押しきり

2・3着も、外から差し

 

11R 1600ⅿ

ストロングリターン+SS、武史J、外に出して差しきり

内差しで3・4着

 

12R 1600ⅿ

ドゥラメンテ+米、ルメールJ、5頭目、外に出して押しきり

外から追い込み馬チアチアクラシカ、ディープインパクト系+欧

 

相対的に見ると、

キングマンボ・ロベルト、ディープインパクト+欧

この血を持つ、外から来る差し馬に優位な馬場か😁

 

[印]

◎コントレイル

〇シャフリヤール

▲サンレイポケット

オーソリティ

×シャドウディーヴァ

 

[買い目]

◎>〇ガチンコ馬券

ダービーはエフフォーリアを評価

天皇賞・秋の結果から、

シャフリヤールがエフフォーリア並みに成長していなければ勝てない

それはわからない

追い切りはコントレイルの方が上、神戸新聞杯の時みたいですが😅

欧州馬場もコントレイルはこなしている

馬連 2-4 3.2

馬単 2→4 4.4

3連単 2→4→7 13.0

      11 84.3

      12 62.5

キセキがどこかで行かずにはスローになった場合の△馬券

下手したら◎が届かないケース

SS+欧州、先行馬ですが、

今日のルメールJは先行して直線押し切り2勝

馬連 2-7 5.9

3連複 2-7-4 6.0

     12 60.4

     11 55.4

×は内・外からの直線競馬になった場合の馬券

SS系+欧州、差し馬

レースとしては壊れているはずなので😅

馬連 2-11 42.1

勝負は◎と▲の馬券です😁

先週よりは欧州寄り、外差しになってきている

枠連 1⃣6⃣ 23.0

馬連 2-12 39.9

ワイド 2⇔12 7.7

 

決まった!