ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

日刊スポーツ賞シンザン記念 ◎ククナ

o

ククナ、ルメールJですね。

短期免許の外国人Jが来ないので、去年は無双でしたね。

しばらくは逆らわないの賢明です。

 

今日の京都金杯をみると、

①11R:内枠、ユーイチ君、東京・中京・左回り巧者、坂路(併用)、欧米

 12R:外先行、レジェンド、中京・左回り実績、坂路、ルーラーシップ×ハーツクライ

②11R:イン突き岩田さん、最終も来てたロードカナロア×ハーツクライ、東京・中京・左回り巧者、坂路追い切り

 12R:4枠、ユーイチ君、左回り実績、ロードカナロア、坂路

③11R:外から逃げ、ディープ、左回り3勝

 12R:外先行、東京・中京・左回り巧者、米欧

 

そうすると、福永祐一J、左回り実績、坂路、ロードカナロア、母父ハーツクライ

 

これを基準にすると、

ククナ:左回りはアルテミスステークス2着、年末に坂路53秒台、キングカメハメハ×ディープインパクト

セラフィナイト:東京マイル未勝利勝ち、ルーラーシップ×ディープインパクト

ダディーズビビッド:左回り実績〇

ピクシーナイト:中京新馬勝ち、音無厩舎

ファルヴォーレ:新潟未勝利勝ち、坂路、ドゥラメンテ×アドマイヤムーン

ブルーシンフォニー:新潟2歳2着

マリアエレーナ:中京マイル未勝利勝ち

ワザモノ:東京未勝利勝ち、坂路、

 

以上から選択!多いな。