ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

シンザン記念 追い切り ◎ククナ

☆9ルース

・・・、フェアリーのJ欄が-だったので、もしかしてと思ったら、

ククナ相手ならという事かあーっ(フェアリーSの見解)!

こちらですか、中京合うのかな?

前走、伸びてはいますが距離延長に期待!

 

◎15ククナ:オオソトダト、キニシナイ、ダイジョウブ、フィエールマンキタヨ。

美浦坂路 51-36.5-23.5-11.5〇

冷たい空気を切り裂く加速ラップ!

ここ勝ってそのまま桜花賞でしょう、アーモンドアイのように。

2歳G1使わずか、使い分けかの真実は一つ!

今年はルメールJに土下座逆らいません。来なかったら事故で!

 

◎7ファルヴォーレ

馬群をうまく捌いて来ますね。この枠はいいかも。

好調吉田隼人J!

 

〇14ワザモノ

南W 67-54-40-13 強め

前走3歳以上2勝クラス7着くらいの走りかなあ。勝ち馬かなり強いです。

マツリダゴッホ2歳は走る!今ですが、外かあ。

 

〇6セラフィナイト

南W 68.5-54-39-13 馬なり

赤松賞と同時計。最近牝馬強いので2勝してきてるようなイメージで。

 

〇12ピクシーナイト

栗東坂路 51.5-37-24-12◎

中京男福永祐一J!枠は新馬外回しているので。

 それよりも走りが重く感じますね、雨が欲しい。

モーリス、春頃かな。

 

 ☆5ダディーズビビッド

CW 86-69-54-40-12 馬なり

レジェンド!かなりくせがキツイお馬さんらしいです。

馬体重増え続け、レースではかかる、曲がらない。

最後に差されるかもしれないですが、直線は一旦は先頭になってそうです。

 

×1マリアエレーナ

CW 87-70-54.5-40.5-13 一杯

前走圧勝、3歳1勝クラス5着くらいかな。

連対したレースは外枠からの差し、内かあ。

クロフネ牝馬、金子さん血統走る。

 

×2ブルーシンフォニー

南W 69-54-39-13 馬なり

この馬も連対したレースは外からの差し、内かあ難しい。

 

 

▲13ロードマックス

CW 65-51-37.5-12 馬なり

前回、買ってました。うーん。バスラットレオンも迷いますね。