ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

クイーンスカップ 予想◎⑦ステラリア 好枠からそのままゴールへ飛び込む!相手は同タイムダービー馬×ダービー馬配合の2頭、抑えられるか。

レフトゥバーズ除外は痛いですね、本命探しから始めないといけなくなりました。

横山武Jも残念でしょう。

反対に戸崎Jは持ってますね、アカイトリノムスメもGETです。

 

芝の生育管理に散水を実施、先週と同じ傾向で予想します。

カラテのように先行してくれるキングカメハメハ系で行きたいところですが、

差し馬しかいません。

②ククナ

⑨アールドヴィーヴル

⑮レッジャードロ

 

となると、追い込んでくるハーツクライ×欧州系!

いませんが、ジャスタウェイがいました。

⑫カナリキケン、 ジャスタウェイ×キングカメハメハ

2走前負かした馬がコンソレーション、素質馬です。

11/21 1.47.1上がり36.2 ラスト12.4をひくと、1.34.7ですか。穴で買いたいですね!

 

追い込んでくるサンデーサイレンス系×欧州系で本命を探します。

となると、

⑥アカイトリノムスメ、ディープインパクト×キングカメハメハ

⑦ステラリア。、キズナ×Motivator

週中で挙げてました馬達ですね、さあどちらか、能力的にはそこまで開きはないか。

血統のポテンシャルは⑥でしょうが、全戦出遅れてます。

戸崎J、先週2勝。

⑦は3戦連続上がり最速、前走はルメールJに馬場の悪い内に押し込めれてました。

本来なら、2連勝でここに出走してたはず、5人気です。

福永J、先週2勝。

枠を見ると、外に先行馬が多く内枠はごちゃつく可能性があるので、

ここはスタート面で⑥▲で、⑦を◎にします。

 

②ククナもこの内枠は捌けるのかルメールJにかかってますね。

④リフレイムもこの多頭数で内枠なのでどうなるか。

⑨アールドヴィーヴルは良馬場でどうか、フアナは小倉で1.44.9出してました。

⑮レッジャードロは大外枠と2㎏増ですね。

ここは穴目を狙ってもいいかもしれません。

 

③イズンシーラブリー、ディープインパクト×ファルブラヴ。9人気

前走、菜の花賞とそう変わらない時計です。

⑧カイトゲニー、カレンブラックヒル×ティンバーカントリー。14人気

前走坂コースクリア、2走前マイルクリア、逃げなくてもいいですので。

⑨アールドヴィーヴル、キングカメハメハ×ディープインパクト。3人気

松山J先週、5勝!前走はかなりいい脚でした。

後は、前述の⑫で!13人気