ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

今週は久しぶりに、WIN5買ってみたいですね!神戸新聞杯・オールカマー有力馬発進!

先週、ソーヴァリアントで勝負してそのまま賭けた分が帰ってくるという結末

その教訓を生かして、交流重賞の馬券の組み立てができました

やっぱり買い方は大事ですね、自分に抜けていた買い方に気づけました😅

来週からスプリンターズステークス凱旋門賞と、GⅠが始まります

今週はWIN5で楽しみたいですね!

 

[WIN①木更津特別]

中山1600ⅿですね

まだ枠が出ていないのですが、基本1⃣枠最強です😄

ゴールデンシロップ

2走前、ホウオウラスカーズと0.3差

新馬では、ヴァイスメテオールの④着

中山負けてますが、弥生賞だったので仕方ないか

デムーロJもこの条件はいいですね!

9/19 美坂路 53.5-38.6-24.7-12.0 まずまず好時計

Havana Goldは欧州系、先週雨で結構欧州系頑張ってましたし、

先行できるのもいいですね

 

相手は、リーガルバトルかな

こちらは一貫してマイルを走り、中山勝利もあり

こちらも先行脚質

こちらも東京から休み明け、立て直して成長

美坂路 52.7 後半23.9-12.0 好時計

Smart Missile、デインヒル系です

 

最後に、ワザモノ

こちらも中山実績あり、シュネルマイスターの②着あり

1勝クラスの時計は、リーガルバトルと0.5差

マツリダゴッホ産駒3歳馬、成長あれば差は詰まる

グローリーヴェイズと併せ馬

 

[WIN②桶狭間ステークス]

中京ダート1400ⅿハンデ戦ですが、先週痛い目にあったけど頑張ります😅

レディバグ 53㎏

前走 次の日3勝クラスよりも速い時計で差しきり

前々走 前日2勝クラスよりも速い時計で走破

3走前 同日3勝クラスと0.1速い時計で走破

先行有利なコースなので、差しきれるかですね

敵は前の馬になりそうですね

 

敵その①

アイムポッシブル 53㎏

中京1400を4走連続で走り3勝クラスで②着

小崎厩舎実績あり、立て直してくるか

 

敵その②

サンライズラポール 54㎏

マイスター騎乗、平田厩舎も好成績

1400にしてから好走しています

4走前負けたオーロラテソーロは3勝クラス突破

 

[WIN③内房ステークス]

中山1800ⅿダート、これもハンデ戦ですね

ノーブルシルエット 51㎏

前走が強かったですね😄

強いかどうかが半信半疑でした

2走前 1600ⅿ重 同日2勝クラス牝並み、前日アハルテケステークス並み

どちらが本当なのかがわからず

前走 アリエノールを撃破で力証明

アリエノール好評価していて、レパードステークスで買いたかった馬

できたら外枠がいいですね!ダートは基本先行有利

相手は差し馬ですね

 

差し馬①

アルーフクライ 55㎏

いつもお世話になっております、中山1800職人😁

とうとう3勝クラス、前走で②着

ハーツクライも好成績

ウインキートスと併せ馬、まくりきれるか

 

追い込み一発

デルマオニキス 54㎏

WIN5向きの一発勝負馬ですね!

3勝クラス③着時より、3㎏減なので何とかならないか

前走も頑張って追い込んできています

横山和J テンに行けない、腹をくくって後ろから、展開がハマると良い

今回ハマると良い😁

 

という所ですね

WIN④⑤は強い馬が2頭ずついますので、重賞予想で😁

神戸新聞杯は予想にならないなあ