ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

オールカマー 予想 ◎レイパパレ 宝塚記念の敗戦を胸に

レイパパレはオールカマーからエリザベス女王杯

グローリーヴェイズは香港ヴァーズでしょうか

まあここ全力という事はないでしょうし、隙を突く馬は😁

 

[逆転候補]

①ウインマリリン 55㎏

好枠を引きました、ここなら日経賞のような競馬ができる

キレないけどバテないので、中山でこの距離はいい条件

レンブーケドール比較ならレイパパレ相手に踏ん張れるか

手塚調教師自信の仕上げ、いい話結構来るんですよね

 

➉キングオブコージ 56㎏

グローリーヴェイズ相手に追い込んだ京都大賞典以来になります

比較的休み明けは走る方ですが、さすがに1年ぶりではどうなのか

CWで好時計マーク、順調にはきているようです

こちらも中山は2勝しています

 

[2強の仕上がり]

ラヴズオンリーユーの評価が上がってまして、

クロノジェネシスに近付いている

となれば、グローリーヴェイズ > レイパパレ なんですよね

 

後は仕上り具合ですね

グローリーヴェイズ デムーロJ 南Wで6ハロンから好時計、併せ先着

デムーロJ、ここは勝ちにくるでしょう

 

レイパパレ 栗坂路で好時計 本数多めでく負荷をかけている

前走の敗戦をきっかけに、負けて強くなる!

調教でビッシリやっても大丈夫になってきているようですし

2頭面白い戦いになりそうですね😁