ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

川崎 7R 凧揚げ(たこあげ)賞C2一 二 三 予想 ◎ウインオーサム

https://twitter.com/yuyuyuito1/status/1345235744609062912

 

 

川崎1400mに特化したい!
今週はここが勝負。何とか初当たりして、競馬の書籍や投資の雑誌を購入したい。

昨日、11R。

内枠有利の傾向があり、逃げ、先行馬はより有利!でも、大外の「8枠」は悪いはず。しかし、逃げ馬の成績が圧倒的にいい。2着に逃げた

やられました。

血統は欧ローエングリン×米シーキングザゴールド系。3着〇キングヘイローが似ているらしいので

一緒に連れてきたのかな。

①外枠欧州系の逃げ!次回に生かす。

そして、4R、◎〇が競り合う形。

内枠の勝率、連対率、複勝率がいい、1枠と2枠が3番手と差があり。

3着は米ミスプロ×欧ミスプロ先行。

2着、Montjeu。欧州の差しということか。

②米国の内先行 VS 欧州内差し一発!次回に生かす。

①②踏まえて、

7R

◎2  ウインオーサム

3走前、C1クラスの指数実績
またまた、山崎ジョッキーから、とにかくこのコースは内枠、そして川崎の職人山崎先輩!
調教はわかりません情報がないので、河津厩舎の成績▲!

血統アイルハヴアナザー×SS系。短縮です。

内から見ていきます。

 

△4 オレオレサララ

アイルハヴアナザー×欧です。

前走、前々走、C2クラスの指数実績
天才、御神本ミカポン
調教はわかりません情報がないので、田邊厩舎の成績〇!

 

▲6 

ヴィクトワールピサ×米です。

3走前、C1クラスの指数実績1:30.8 上がり 39.7で、叩き2走目上昇かな。

先行し、しぶとく伸びるが勝ちきれない感じ。

山崎先輩・・・。<◎か。桑村J北海道ですな。調子いいと記事みましたよ。

内田厩舎の成績△!その分は叩き2走目で!

 

△7 

 

カジノドライヴ×SSです。年末は2回お世話に熱い種牡馬です。叩いて叩いて強くなる。次は来る順番。

2走前、C1クラスの指数実績

逃げは、3頭1000・1200からの馬達がいるので展開きついかな。でも、4走前◎と0.2差

伊藤J厩舎の成績△!

 

〇8 

 

サクラオリオン×SSです。

5走前、B3クラスの指数実績、時計上位。

コーナーの曲がりが鋭く、最後も伸びますね。1番強いかも。

今回、ハイペースっぽいので迷うなあ。

藤本J

厩舎の成績△、12月休みですが、間隔あいても大丈夫ぽいですね。

 

△12 

パイロ×SS系です。ダーレー血統ですね。ダート1400はいいですね、まだ4歳。

5走前、C2クラスの指数実績◎と0.4差。浦和の指数もいい。

吉原Jうまいですよね。
厩舎の成績△

 

今回は川崎実績のある馬が多いので、他の馬はスルーします。

山崎先輩から上記馬達へ絞ってワイド、三連複フォーメーションのイメージ。