ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

根岸ステークス 予想 ◎         、冬の砂塵を切り裂く

AJCCは悔しかったですね、

安易に相手を絞ってしまい外れてしまいました🤣

この悔しさを胸にさっそく予想です

 

[上がり重視]

結構、東京1400ⅿダートは好きですね

ダートスタート、長い直線、上がりが必要なんです

差し馬好きなんでいい条件

良馬場条件で、上がり最速馬から、

3着⑦スマートアヴァロン牡8 56㎏1.23.1-34.6サウスヴィグラス+米すばる3着

1着⑪コパノキッキングセ4 56㎏1:23.5-35.4SpringAtLast+米カペラ1着

1着③カフジテイク牡5 56㎏1:23.0-34.5プリサイスエンド+米チャンピオンズ4着

3着⑭シルクフォーチュン牡8 56㎏1.23.5-34.9ゴールドアリュール +米カペラ3着

1着⑦メイショウマシュ牡5 56㎏1:23.7-34.6アドマイヤマックス+米ギャラクシー3着

1着⑨シルクフォーチュ牡6 57㎏1:23.5-34.9ゴールドアリュール+米ギャラクシー3着

全体1.23秒前半、上がり34秒後半 が必要

米国系か、ダート系サンデー+米国 が望ましい

12月に走ってここに臨む馬か😁

 

となると、今回の末脚自慢は、

 

オメガレインボー

アイルハヴアナザー+アグネスタキオン

カペラステークス56㎏岩田J1:10.0-35.8

岩田J得意のイン追走からのイン突き、

直線いい脚で距離が伸びる今回はさらに期待

武蔵野ステークスで外をい込んだ和夫J、ここも外差しか😆

北海道で負けたのが、スワーヴアラミス

マイル前後の距離で最後止まっているので1400ⅿはいいかもです

坂 54秒台馬なり、まずまずか

 

タガノビューティー

ヘニーヒューズ+スペシャルウィーク

ギャラクシーステークス58㎏石橋J1:24.0-36.5

58㎏で、外から一気に勝ちに行くが最後差される

武蔵野ステークスはインで競馬にならず

春はここで人気のヘリオスを撃破

誰が乗るのかですが追える騎手で、武史Jが空いている😁

追い切りはWでしっかり、外枠なら