ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

カペラステークス 予想 ◎        1200ⅿ最強説再び、来年も相棒と戦う

香港の予想は時間がかかりました😅

後はこのレースと、チバテレ杯です

 

[1200ⅿ最強説]

リュウノユキナですね

本格化してから1200ⅿではオール連対、

前走は敗退しましたが1400ⅿなので度外視です😄

中山1200ⅿは外枠有利が定説ですが、

このレースに限っては1⃣枠の成績がいい

ジャニュアリーステークス 56㎏ 1:09.6-36.2(前半32.9)

同じく①でした、4角に向けてグイグイ、直線捌いて楽勝

前走も①、内で砂をかぶっても大丈夫

この時計で走れば勝ち負けです

 

[展開]

ダンシングプリンスが逃げると、33.6くらいで行きます

モズスーパーフレアがいるので控えそうですね

JBCスプリント稍重で、33.4で逃げてます

そこまで前半は速くならないかも

デュアリスト、ミスズグランドオー、ディサーニングあたりが、

早めに仕掛けると後半かかるか

先週が前残りで、米国天国だったので、前意識が強くなれば差せる

坂路 53.5-12.5 いい動き

3勝クラス勝った時が、33.7で差し切っている

代打の石橋Jが追いまくる😁