ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

阪神ジュベナイルフィリーズ 予想 ◎      末脚一閃、桜へ突っ走る

日曜日は競馬三昧になりそうで、

軍資金が底をつく可能性もあります😅

メリハリをつけて馬券選種して戦いたい

 

[ルメールJ]

2歳戦は結構好きなんで買うのですが、

レースの見た目というか、インパクトがあったのは、

〇ステルナティー

新馬 1:36.0-32.7 ラスト11.5 - 10.5 - 11.3

中々の切れっぷり

サウジアラビアロイヤルカップで頭勝負して、

ルメールJの神騎乗に抑え込まれました🤣

で、今回ルメールJ騎乗になります

コマンドラインをG1級称賛、それに迫った

全兄ステルヴィオ、3歳でマイルチャンピオンシップ勝利

朝日杯でも2着追い込んでました

走破時計は遅いが、下地は十分

W重 67.1-11.5 ルメールJ騎乗、併走

追い切りも上々です😄

 

[◎ナミュール]

こちらは見た目のインパクトを感じさせない末脚

新馬の時計がかなり遅く、上がりは33.3

赤松賞は後方で追走を心配をよそに、楽々突き抜けた

1:33.8-33.0 時計を5.2短縮

中2週になるので出走してくるか心配しました😅

中間外厩を挟んで、関西でのレース

ピクシーナイトで結果が出てますし、

坂路 54.0-24.4-11.8 CデムJ騎乗、併走

ダノンファンタジー、⑬だったので

今回⑰で少し外ですが、先週が外差しだったので何とかなるか

内よりはよかった😅

その時に抑え込んだクロノジェネシスが⑨でした

ステルナティーアは⑧、デジャブ期待

 

[馬券は3連複と・・・]

正直、2強と考えているので馬券は単勝馬連・ワイド健闘も、

3連複でも楽しみたい😁

相手は、

ウォーターナビレラ

人気先行の嫌いはありますが、

3連勝で重賞を勝つ馬はGⅠ馬となるMy格言

ファンタジーステークス 1:21.1-34.7

最近は結構馬券になってます

⑬もいい所、2走前上がり33.6、差してくるか

 

キミワクイーン

東京1400ⅿ 1:21.9-34.4

新潟2歳S敗退組から抜け出す

ここに向けて意欲的な調整

距離延長をこなせれば

 

パーソナルハイ

前走、◎の2着、頑張って先行していたのですが

抽選突破も大外はきついなあ、差しに回れるか

 

タナザウィング

ちょっと気なります

新馬で負かした馬が、ビーアストニッシド

京都2歳ステークスで2着

 

やはり単勝か😁