ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2/3 川崎競馬 トリプル馬単 予想

エルデュクラージュ、本田J上手かったですね

おかげで明日のトリプル馬単買えます😁

しかし無双はすごいですね、今年の交流重賞全部勝つんじゃないのか

トリプル馬単を買ったことがないので、

ひとまず人気馬を①着か②着で固定して、相手に流すパターンでいきます

 

[10R昇龍特別B3選定馬]

人気になりそうなのは、森泰斗Jのレッドアーチャー

前走  1:29:5-38.2 休み明け

同日B3 1:28:7-38.8

ここは信頼して②着固定で😁

 

相手は、

ギンザロッソ矢野J

2走前 1:43.3-39.7

前走空いた分がどう出るか

 

モズアンビリバボー和田譲J

4走前 1:29.7-39.0 好内容

前走叩いて

 

モンストルオーソ 笹川J

4走前 1:35.8-38.0 好時計

2走前にクラス突破、前走叩いて

 

[11R多摩川オープン]

ランリョウオー本橋J

グレンツェント森泰斗J

ジョエル張田J、の3頭の争いか

 

グレンツェントは転入後、川崎で3勝なんで適性は高いか

ジョエルはGⅠ以外は善戦、トランセンデンス比較では互角か

ランリョウオー

前走 1:42.1-38.8 圧勝

復帰2戦目で勝利

今日のエルデュクラージュじゃないですが、叩き3戦目なんで狙いたい

ここは①着固定で😁

 

[12R「ご縁の国しまね」賞C1一 二 三]

ここは、ヒズライフ張田J①着固定で😁

3走前    1:35:2-39.6 好時計

同日B1B2 1:34:8-40.6

2走前にクラス突破

 

相手は、

クーバ山林J

2走前   1:43.0-39.6 好時計

次の日B2 1:43:2-39.2

 

キーピリオッド矢野J

3走前   1:36.5-36.9

次の日B2 1:36:1-38.7

2走前がかなり強敵

 

明日が楽しみです😆