ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2022-02-02から1日間の記事一覧

2/3 川崎競馬 トリプル馬単 予想

エルデュクラージュ、本田J上手かったですね おかげで明日のトリプル馬単買えます しかし無双はすごいですね、今年の交流重賞全部勝つんじゃないのか トリプル馬単を買ったことがないので、 ひとまず人気馬を①着か②着で固定して、相手に流すパターンでいき…

川崎記念 ◎チュウワウィザード、ドバイワールドカップに向けて負けられない。相手は穴を狙う!

去年の回収率 札幌と新潟が悪いんですが、メイン競馬場の東京がひどいな これは反省して東京競馬場をもう1回勉強せねば 春の調子が悪かったのが思い出される 夏は3歳馬ばかり買い、秋は武史JとルメールJという1年でした 一昨年の回収率はギリ100%でしたが…