ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

2022-01-02から1日間の記事一覧

正月競馬 新春賞・報知オールスターカップ 予想 ◎▲    2頭どっち。◎       、勝って川崎記念へ

1/26、TCK女王盃があります 昨年は、マルシュロレーヌが優勝 まさかブリーダーズカップを勝つとは思いませんでした 競馬始めた年が、キョウエイマーチ世代 それに黒船元年の父、フレンチデピュティ レースを実際に現地で見た事はなかったですが、問題天才児…

シンザン記念 予想 ◎         、出世レース、ここからGⅠへ

シンザン記念を京都金杯並みのタイムで勝利した、 ピクシーナイト、この時点でGⅠ級だったのでしょう 今年も出世レースとなるか [中京マイル] コース形態としては、 スタートしてから上り、 コーナーを回りきるまで下り、 直線で上りとなります 前半が速くな…