ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

大井1600に特化したい! 大井10R 若獅子特別 予想 ◎チサット 大井生え抜き血統、名乗りを上げろ!

ランリョウオー、強かったですね。

中距離でのアランバローズとの対決が楽しみですね!

 

C1クラスの1600もあったんですが、こっちの方が買いたくなりました。

◎③チサット、ネフェルメモリー懐かしい。

牝馬東京ダービー参戦でした、アジュディケーティング走りましたね。

そこにスマートファルコン、これは大井走るはず。

前走 1.41.6 C1レベル

馬連で流したい!

 

評価の高い順に、

×⑬グランニコラシカ、ヘニーヒューズ×ダンスインザダーク。距離伸びてもいけそう。

3走前 1.27.5 B3レベル

逃げ・先行馬が他に5頭、早めに③が来るので、ペース上げて下さい!

 

〇⑦フォルメッシ、ロージズインメイ×トワイニング。今回短縮。

2走前 1.42.0 C1レベル

この馬に③がどれくらい差をつけれらるかが焦点ですね。

 

▲⑧カイジンチャンプ、ホッコータルマエ×アラムシャー。未勝利馬、相手なりか。

4走前 1.49.0 C1レベル

この馬も③がどれくらい差をつけれらるかが焦点ですね。

 

△②カルシファープリサイスエンド×マヤノトップガン。距離伸びても。

2走前 1.28.1 C2レベル

まだ2戦目、前走余裕ありましたし、差し馬なので延長もいけそう。

 

×⑨オークハンプトン、ネオユニヴァース×クロフネ。森泰斗J!

前走 1.28.1 C2レベル

こちらも2戦、良血ですね。

 

×①トランセンデンタル、トランセンド×タイキシャトル

③の2着 1.42.9 C2レベル

トランセンド走りますね。

 

⑦に期待ですね!