ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

シルクロードステークス 予想◎モズスーパーフレアが激走するかどうか、中京には魔が・・・オカルト馬券!

モズスーパーフレアはハッキリしてます。

ハイペース〇

連戦×

内枠×

坂なし×

高速馬場〇

中山◎

ベストは連対した中山で、1.07.0ぐらいで走れる条件。それに当てはまるかですね。

 

ジョッキー変更でハイペースで逃げてくれるかはわかりません。

今回は、休み明け。全開走りでしょう。

Bコース変更、日曜結構内の馬も頑張っていたので、

いきなり外有利にはならなさそうですが、時計はかかってます。

坂はありますが、中京は合わないとみていました。

内有利で、逃げ馬の成績いいコースなので、はまれば。土曜日チェックですね。

傾向に沿わない場合は、モズモズスーパーフレア以外で馬連BOXですかね。

 

モズスーパーフレア激走してほしいので、その場合は、

週中で挙げた、ラヴィングアンサー、ルッジェーロ。

共に12月のタンザナイトステークス組、1回叩いて上昇という事で!

ラヴィングアンサー 1.08.1上がり33.3

ルッジェーロ    1.08.1上がり33.7

さすがに先週の馬場が回復しても1.08.0は切れないのではないでしょうか。

そこで、CBC賞で1.08.0くらいを引っ張ってくると、

 

シャイニングレイ  1.08.0上がり33.2

アクティブミノル  1.08.3上がり35.1 逃げ

 

マジンプロスパー 1.08.0上がり33.3

ハクサンムーン  1.08.0上がり33.8 逃げ

 

何とか3着に差して来てほしいですね、ともにSS×欧州血統、今開催活躍。

クリノガウディー出れるのかな、ダイメイフジ根岸ステークスなんで。