ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

根岸ステークス 予想 ◎レッドルゼル、最近は末脚勝負!

来週は、晴れそうですね。

サブノジュニア出るんですね、大井1200の職人、ダートスタートは良さそう。

ステルヴィオ初ダート、適正あるのかな。ロードカナロアは走りますが。

サクセスエナジー、直線が長いのがどうか。

アルクトス、59㎏東京1400はいいので後は調子かな。

タイムフライヤー、エルムステークスは強かったので後は距離。

ヤマニンアンプリメ、最近順調じゃないですよね。

レッドルゼル、徐々に力付けて、東京実績もありますし、差してくるのはこの馬か。

スマートダンディー、リステッドだと59㎏ですもんね、プロキオンステークスの時買いました。

ダイメイフジ、ムラがありすぎですが、カペラステークスでレッドルゼルに次ぐ上がり。

テイエムサウスダン、4歳上昇中、1400専用機。

メイショウテンスイ、こちらも4歳、中々3歳時古馬とやりあえないので強いです。

ヘリオス、ダート走るオルフェーヴル

ワンダーリーデル、重賞で善戦、8歳馬。

 

荒れそうな予感。