ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

東京9Rゆりかもめ賞◎ヴォローチェオロ→東京10R白嶺ステークス◎サンダーブリッツ

今日も転がします!

まず、ゆりかもめ賞です。昨日の5Rを参考に、

先行するディープインパクト産駒VS外差しゴールドシップ産駒。

②サトノフォーチュン、先行です。

前走、好タイム。

⑨ヴェローチェオロ、外差しです。

前走、好内容、上がり最速でした。

この2頭から馬券買いたいです。

相手は、③⑥⑧

 

ここから、白嶺ステークス

週中でも書きましたが、このレースが今週1番買いたいレースだったので。

⑦サンダーブリッツ、➉オーバーディリバー、11/7以来再戦。

11/8錦秋ステークスと遜色ない時計です。サトノギャロスはその後好走してます。

➉がまともに出れば逆転もあるかですが、ほぼ接近した力関係と考えます。

この2頭が抜けていると想定、馬券もそれで。

3連系は自信を持って買える馬が見つからないので、

⑥トラストロンを1頭だけ買いたいですね。予定通りの連闘でしょうし。

このクラス常連で、東京の実績も〇。