ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

小倉大賞典 予想 ◎ボッケリーニ 兄に続くか、遅咲きここを勝って大阪杯、宝塚記念へ!

小倉の馬場も変化しますね。

日曜12Rは内を空けてますが、先行馬は止まらず。

全体時計はそこまで速くないが、上がりは速い。

残り1000、800でペースアップしてますが、追い込みまで至らない。

 

となると、そこそこ先行していい脚を使えるタイプ。

1人気ですが、ボッケリーニ、キングカメハメハ×ダンスインザダーク

ラブリーデイの下で、前走で良血開花。

小倉日経オープン、1800でサラキアの2着、有馬×2着に来る馬なんで仕方なし。

イメージよりは差しタイプですが、この時は結構外回ってましたし。

来週はもう少し差しが来れる馬場に変わってる事を期待。

浜中J、土曜メインは好騎乗!57㎏。

 

相手もベタに、ヒンドゥタイムズ、ハービンジャー×ディープインパクト

なんと、出れないのですね、残念。

 

そうすると、ボッケリーニの前で展開する逃げ・先行馬しかいない。

トーラスジェミニ キングズベスト×マンハッタンカフェ 56.5㎏ 7人気

逃げるのはこの馬か、いい逃げっぷりラストかかる粘る、吉田豊J。

パンサラッサ ロードカナロア×Montjeu、君もか。

ベステンダンク タイキシャトル×スペシャルウィーク 57㎏ 18人気

番手OK!この馬もかなりしぶとく走ります、横山和J、先週3勝!

 

ボッケリーニ、3走続けて4コーナー7番手なので、同じようにお願いします。

前が粘れますように。