ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

小倉大賞典 予想 ◎ボッケリーニ 兄とのコンビを背にここからGⅠへ大外一気だ!

小倉も開催が進んできて、馬場が少しずつ荒れてきてますね。

1200ⅿではまだ内先行で決まっていますが、

中距離では完全に外で、上がりがかかり、差し馬が来る状態。

12R 2600ⅿ 4F49.5-3F37.3

8R 2000ⅿ 4F48.0-3F36.3

6R 1800ⅿ 4F47.5-3F35.5

ゴールドシップ産駒が2頭馬券内、サンデーサイレンス系×欧州、欧州血統が活躍。

 

⑮ボッケリーニ、血統問題なし、小倉2連対、馬場不問、ここ2走上がり最速。

欧州血統持ちで、差してくる馬は、

ルーラーシップ×アグネスタキオン

ジャスタウェイ×エリシオ

キングカメハメハ×サンデーサイレンス

ロードカナロア×サツカーボーイ

ルーラーシップ×アグネスタキオン

ディープインパクト×コマンダーインチーフ

メイショウサムソン×マリエンバード

 

②3走前くらい走れば⑮とは戦える。

⑥こちらも小倉2勝、56㎏にも慣れてきたように見えます。

前走スローペースで上がり最速で、しっかり伸びました。

⑫蛯名J渾身の騎乗、福島記念ぐらい走れば。