ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

ホープフルステークス 予想 ◎キラーアビリティ、武史Jもう一丁

有馬記念は2週間前から予想を初めて、

何とか結果を出せてよかったです😁

ブログを始めて1年、自分の予想方法が確立した気がします。

年末休みに予想方法をまとめて、来年に備えたい!

後2つ、GⅠがありますが、楽しむ形で臨みます。

 

[各馬評価]

アケルナルスター

ディープ系+米

想定タイムへ詰めれそう

8番手までにつけられなさそう、ステラヴェローチェも差せなかった😗

 

△ラーグルフ

モーリス+欧

想定タイムクリア

追い切りまずまず

中々しぶとく差してきます

 

△グランドライン

ドゥラメンテ+欧

想定タイムクリア

追い切りいいです

相手なりか、赤枠で先行残り目期待

 

サトノヘリオス

エピファネイア+SS

レコード2回

2か月ぶりで何とか強行軍相殺

エフフォーリアが勝ってるだけに軽く扱えないけど、強行軍が😅

 

ジャスティンパレス

ディープインパクト+欧

想定タイム詰めれそう

追い切りいいです

2戦ともにスロー、後ろになるでしょう、CデムJ勝った時のように

 

△ボーンディスウェイ

ハーツクライ+欧

想定タイムクリア

追い切りいいです

舞台2連勝、上積みありそうですし、内はいいので残るか

 

オニャンコポン

エイシンフラッシュ+SS

2連勝中で切るに切れず😣ドスローなら

 

フィデル

ハーツクライ+米

追い切りいいです

前走太目、上積みある素質馬で扱いが🙄外枠きついなあ

 

アスクワイルドモア

キズナ+SS

追い切りいいです

レジェンド差しで一発といきたいが、アリストテレス届かず、8枠🤨

 

◎はラップ中心の予想なので、ゆるぎないです。

ルメールJは▲で、世間の評価低いですけど、

今年はルメールJの凄さがやっとわかったので、3連複の相手で買います。