ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

土曜小倉 玄海特別 ハンデ 1800メートル芝 予想◎ハーランズハーツ、小倉1800は相性よさそういい走り。

ハーイ!

本命対抗がやり合ってしまいました。

 

ディオスバリエンテに不穏な動きが、来週に回りそうな気配、うーん。

まあ仕方ないですね。

今週、土曜買いたいレースが1つ見つかりました。

 

ハーランズハーツです。

ハーツクライ×Harlan's Holiday

同日2勝クラス ジュンライトボルト 1.46.8上がり34.7 2着 59.3

       ハーランズハーツ  1.46.5上がり35.3    58.3

ペースが違うのですが、一応上回りました。

今回、2走目、1㎏減、成長力あるハーツクライ産駒勝負です!

 

相手は、そのままジュンライトボルト。

後、面白いのは、スーパーフェザー。

今回、2走目、2㎏減。ジュンライトボルトと0.2差。

青葉賞3着馬の実績にて、このクラスでは人気先行していました。

 

この3頭で楽しめそうです。