ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

中山2R ◎マイネルタイムリー

先週のダート金でメンバー見たら買いたくなったので、

買います!

マイネルイムリ

中山1800といえば、マイネルそしてアイルハヴアナザー

それだけで買いたくなりますね。

未勝利を勝つ力はあります、2走前は相手が悪い。

今回も積極策で!

 

▲ロックオブエイジズ、ルメールJ

ロカ懐かしいですね、スクリーンヒーロー初ダート。

530㎏あるのでいけそう、追い切りBコースで〇

 

△ターニングアップ

母が2勝馬ブライアンズタイム×Vice Regent

◎を追いかけてくれそうな走りです。

 

人気馬ばかり、・・・。