ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

大井 7R C1C2 予想 ◎マイネルサブマリン

全く逆の予想になってしまいましたTCK女王盃

しかし、明日は大井1600がある!

 

マイネルサブマリン

前走強かったです。

最後は流していたので、1.42秒後半で走れるはず。

 

マイネルカゲツ

しぶとく差して来ます。1.43秒前半で走破。

休み明けがどうか。

 

×ヤマイチサンライズ

しぶとく好走。

 

▲ガマン

キズナ×ファンタスティックライト、ダート走りますね。

森泰斗Jこっちじゃないのか。

無難に先行して上がりをまとめてくる。

1.43秒後半ですが、まだ詰められるでしょう。

 

で、▲にからんできそうなのが、

△エエカゲンニセイジ

こちらは1.42秒を切ってきますし、43秒前半で安定して走ってきます。

休み明けで8歳馬ですが、調教師さんの成績はいいです。

 

転入馬、休み明け、多いので迷うなあ。

単勝もありですが人気次第!