ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

川崎 6R C1一 二 三 予想 ◎ジェイケイマッチョ

やっぱり強い馬が力を出し切って戦ってくれると面白いですね。

明日も今日と同じように、内>外、前>後、そして米国血統で予想します!

 

恵比寿天賞予想・結果

◎10シゲルハクチョウザ ④1.31.3 ヘニーヒューズ

〇5フエ        ⑧1.32.3 キングヘイロー

△8ジェイケイマッチョ ②1.31.0 サウスヴィグラス

△1ジェットストリーム ⑥1.31.6 サウスヴィグラス

でダメでした。

この時と、今回の馬場は違うので着順は変わるはず。

 

後は、正月に走った馬がやはり叩いて好走している。

間隔は空いていない方がいい、身をもって体験しています。

基本的には、恵比寿天賞の再戦という事で!

 

そうすると、

10シゲルハクチョウザ VS 8ジェイケイマッチョ、になります。

10は、前走そんなに悪いラップではないのですが、少し緩めたぐらいで、

時計自体がかかってしまったのが敗因なのか。

相手も悪くなかったと考えます、①C1級、②B3級、③転厩馬、⑤C1級なので。

となると、足抜きのいい馬場で今度は粘りが増すか。

オメガパフュームも3・4着馬かわすの大変そうだったので。

でも、ちょっと外なのがひっかかります。すんなり逃げたのにつかまりましたし。

今回、逃げそうなのは他にも⑦⑨といます。

そこにまくってきそうな①張田昴J!激流の予感。

そうなると、8ジェイケイマッチョに展開が向くかと。

外差しになるので、今日のオメガパフュームのように差し届かず2・3着で買いたい!