ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

中山4R ◎アポロティアモ

4R

◎6 アポロティアモ

 3連続2着で人気、前回は出遅れたがしぶとく追い込んだ。私が愛用してます新聞やサイトでも調教の評価は高い。叩いて上昇というやつです、ベタですがダートは先行馬、ここはハナでお願いします横山武豊歴史J!金杯はシークレットラン。

 

〇4 バルサミックムーン

 連闘と気付かず、坂路の時計出してますね。金杯もそうですが、年末の分連闘という事で( ´艸`)能力は高い、前走は◎とよく似たラップ構成。あらけづりな所があるので、出遅れない確率1%!お願いします吉田豊J▲( ´艸`)

馬連・ワイド勝負!と思ってましたが、心配です。

そこで、〇が出遅れて全く話にならない場合に備えます。よくあります、差し馬好きなんで。ダートの軸は前しか今年は買いません!差しは芝で買います宣言( ´艸`)

買いませんが、⑧なんて典型で前々走買ってえらい目に合いました。

 

で、内からお助け馬を検証!

 

 1 アベックフォルス 7人気 

 買うところでした。3走前、◎から馬連買ってて焦らされました。斤量増ですね、適度にスローにならないように先行お願いします。

 

△3 ヌンカプト 9人気

 前走◎の4着、転厩2戦目、-14㎏でしたが、今回坂路で好時計。勝浦J⑥の後ろを追いかけて。 

 あれ、もういませんのでこの3頭で、JRA初当たり~!