ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

ダイヤモンドステークス 予想 ◎ミスマンマミーア ここも16番手かもしれないが、13頭抜いて来て下さい!

フェブラリーステークス枠出ましたね。

枠見て予想もしたいですが、まずは明日のダブル重賞を予想だ!

 

古馬の長距離重賞は最近は荒れます。3200ⅿの頃が懐かしいですね。

最近は、ユーキャンスマイル、フェイムゲームアルバートアドマイヤラクティ

強いステイヤーが頑張るレースです。

今回は、ゴリゴリのステイヤー見当たらないです。

 

年明け1戦使った方がよさそうな、

アメリカジョッキークラブカップ使ってがいいです、距離不足な感じで。

万葉ステークスも今回は中京なので、合うのかわからない。

そうすると、年明け重賞使って、2走目の馬がいました!

ミスマンマミーア、タニノギムレット×サンデーサイレンス

栗東Wで、馬なり好時計、左回りもいい。

日曜も買ってしまうかもしれない、松若J!

 

日経新春杯 2.11.9上がり34.7

神戸新聞杯 2.12.5上がり35.6

馬場が違うので比較はしにくいですが、コントレイル歩いてましたし。

一応、残り1200からのロングスパートにはなっています。

ミスマンマミーア 11.9-11.7-11.8-11.8-11.7-12.2

コントレイル   12.3-12.1-12.0-12.2-11.8-12.2

六社ステークスで上がり33.5使ってます。

ここ1着アフリカンゴールド、2着トラストケンシン、

そのままアルゼンチン共和国杯、3・5着。

この馬も出ていれば、結構頑張れたのでは。

2400ⅿでも後方から間に合わない馬なので、この距離は向くはず。

神戸新聞杯のコントレイル並みではないでしょうが、以下の脚でも間に合う!

 

今週は複勝だから、3.7-4.9!人気してますね。