ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

若葉ステークス 予想 ◎ヴァリアメンテ、さらにドゥラメンテ産駒皐月賞戦線へ。

結局、明日はそんなに天気の影響はなさそうです。

先週日曜 1勝クラス 2:00.7上がり34.9 前に行った馬で決着

目にとまったのは3着に来た、

アルスラーンヴィクトワールピサ×ファルブラヴ

残り600ⅿから進出、うまく4コーナーを回って直線向いて、長い脚。

こういう競馬をする馬を狙いたいですね。

 

1人気は、

〇②シュヴァリエローズ:ディープインパクト×Sevres Rose

2走前、ワンダフルタウンを押さえています。

内枠で、先行馬が多いので、今回も後ろになるか。

捌けるか、北村J、3月未勝利です。

 

ならば②を見ながら競馬できる、

◎⑤ヴァリアメンテに期待します、あわよくば先に仕掛けてほしい。

前走は重馬場、出遅れ、かなり大外で、最後かわしてます。

なので、2連勝でここに出てきたといってもいい。

新馬戦、外回りですがいい脚で追い込んで来てました。

捲らせたら藤岡祐Jは中々なので。

 

基本は馬連1点ですが、三連系も買いたいですね。

阪神2000ⅿの成績がいいのはディープインパクト

キングカメハメハハービンジャーもいい。

△⑦トーホウバロン:キングカメハメハ×スペシャルウィーク

△⑨スタッドリー:ハービンジャー×フジキセキ

2頭とも、中々いい脚で差してきます。