ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

大井1600に特化したい! 大井8R C1四五 予想 ◎トップロイヤル

内回りは、そこまで外差しというわけではなさそうですね。

ここは、森泰斗J騎乗、④トップロイヤル、メイショウサムソン×ダイワメジャー

前走、2着馬本命でしたが、よせつけず強い競馬。

転入2戦目、4歳、550㎏の馬体、さらに走るはず。

前走 1.42.3上がり39.2、捲ってさらに一脚でした。今度は内枠先行押し切りだ!

 

相手は、

➉フェードアウト、ベルシャザール×Pivotal。

3走前 1.42.4上がり38.8、勝ち馬を追い掛けて長くいい脚。

1800を使って、今度は短縮でどんな競馬になるか。

 

もう1頭、

⑪ベルゲンハーバー、Noble Mission×Pulpit。

前走 1.42.2上がり39.3、内で溜めて外に出して差しきり。

中々いい脚で追い込んで来ます。

 

馬連1・2人気だ!