ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

WIN5① 予想 阪神10R なにわステークス 3頭で勝負!

ファルコンステークス、幸J好騎乗でした。

内枠心配しましたが、スムーズに外に出して直線勝負。

グレナディアガーズが勝ったと思ったんですが、モーリス走る。

 

さて、なにわステークス、阪神1200ⅿダート、ハンデ戦です。

ここも、3/13・14と同じような馬場を想定します。

3歳未勝利 イルデレーヴ 1:11.6上がり36.8 外目追走抜け出す

ミッキーアイル×トワイニング

3歳未勝利 コウバコ 1:12.5上がり36.8 外目追走抜け出す

エスポワールシチー×ジェイドロバリー

2・3着にも差してきている馬もいたので、前有利よりかはキレがいる。

外目から、

◎⑭バーニングペスカ

前走 1:11.6上がり36.4 サイクトロンを追い掛ける

1㎏減ですし、サイクトロン評価高いので。

 

〇⑫メディクス

彦星賞不良 ダンシングプリンスから4馬身

叩き2戦目、坂路好時計

 

▲⑥メイショウハナモリ

重馬場 3・0・2・1

2㎏減で、逃げれれば押し切れるか

 

×⑤スナークスター

阪神 0・0・0・4

叩き2戦目

 

△②ヒルノサルバドール

重馬場 1・1・0・4

前走、中団外追走、今回内枠