ダートには金が埋まっている

競馬場に初めて行ったのはダンスインザダークの菊花賞。そこから競馬にはまり、タイム~ラップ~外厩~指数~調教~血統を活用。最終的に京都1800ダートで育ったといっていい私はダートに特化するようになりました。一番好物なのは今では中山1800ダートですが、年間通してダートを攻略して行きます。地方競馬も、南関東を中心に特化していけたらと思っています。それらのダートに埋まった金を掘り起こして、幸せになれるように頑張ります!

毎日杯 予想◎ グレートマジシャン ダービーへ圧勝期待!

日曜の雨はかなりひどいようで、警報級という話😅

重~不良くらいまでいくとまた予想が難しくなりますね。

枠は出たので、後は馬場次第で本命を決めたいです。

 

土曜2重賞、まずは毎日杯です。

アルアイン 1:46.5上がり34.3 ディープインパクト×Essence of Dubai

キズナ   1:46.2上がり34.3 ディープインパクト×StormCat

まだここからでもクラシックは間に合います。

◎⑦グレートマジシャン、ディープインパクト産駒も、

東京ですが、1:46.5上がり33.3 最後の1ハロン追う 

時計だけなら、十分スケールは引けを取らない。

 

相手は、同じくディープインパクト産駒、

▲⑥シャフリヤール、といきたいところですが、

共同通信杯 1:48.0上がり33.4 外目をしぶとく伸びる

このレースはスロー過ぎてあまり評価していなかったんですが、

ヴィクティファルスがスプリングステークス勝ってしまいました。

まともに考えればこの2頭、もしくは福永Jが選んだのか、

×④ルペルカーリア、モーリス×シーザリオで決まりそうです。

追い切りの動きは上々、素質馬が開花か。

ここは、間に割って入ってくれそうな馬を探したい😁

9頭立てでスローペース必至ですので、

外回りコースで瞬発力勝負なら紛れる可能性はある。

〇①プログノーシスディープインパクト産駒。

未勝利 2:02.0上がり35.1 既走馬相手にセンスのある走り

△ロジローズ

未勝利 1:33.7上がり34.4 外からしっかり伸びる

 

2頭の間に割って入る3連単で買いたいですね!